2016年08月30日

気づいたら大型AT二輪の事前審査を予約していた話

いや、そんなつもりなかったんですマジで


大型AT二輪で事前審査はMT車でやるのかな?

ってのが前から気になってて、窓口で聞いてみた。


「事前審査は引き起こしと取り回しだけなので、ATもMTも関係なく、事前審査用の車両でやりますよ。」


ということは、MT車だな。
というのも、小型AT二輪の技能試験中に横で事前審査やってたのを見てたから。

VFR750だったかな、確か。あれを起こして8の字描くのか。。。って考えてると

「一応予約しておきます?」

おいおいなんだよw
一応予約って、したら俺のことだから受験するにきまってるだろw
そしてなぜ僕はそこで「はい」って言ってしまうのか。き、キャンセルもできるから・・・(震え声)
ということで事前審査が9/8にめでたく決定してしまいました。

まあこれに合格しないと技能試験が受けられないので、技能試験はおそらく11月に受験。
だから前持って何も考えずに事前審査だけ合格して、普通免許に集中するのもありだね。


技能試験は波状路とスラロームのタイム、クランクに不安があるので1時間はまた教習所で練習かな。
posted by とりっP(@ot3323) at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 運転免許界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。