2012年11月12日

那覇市内を走って

前回の記事で書き忘れたのですが・・・
ホイールカバーをホイールに装着するときに、

682483078.jpg

バルブ穴の位置は確認しましょうw(←お前だけだ
すべてのネジを締め直した後に発覚したアホがこちらです。

しかし、装着の時にセンター出せないですね、セミディープリムだからかな。
あぁ・・・アルテグラのホイール(WH-6700)が欲しいぜ・・・


閑話休題。


なんか久々のゆっくり休める休日って走りたくなりますよね!
で、行って来ました。

IMG_2413[1].JPG
那覇市の与儀十字路ですね。那覇警察署前の歩道橋でとったものです。
開南仏壇通り。道路拡張工事で、立ち退きを余儀なくされている店舗も多いようです。

IMG_2414[1].JPG


那覇新都心でまったり。この時間がたまらなく好きなんですよね。
運動後に食べる昼食は最高ですね。
IMG_2442[1].JPG
後ろに人が写ってますが・・・気にしないでください。何かの霊が写ってるみたいです(訳:友人です)


けっこうグルっと回ったのですが、不覚・・・カメラのバッテリーが切れて、取れませんでした。
また今度行ってきます。
posted by とりっP(@ot3323) at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。