2013年10月18日

【遅報】俺氏、iPad mini売却【驚愕の金額に】

正直驚いた。


さて、2chみたいな始まり方ですが、色々ありましてiPad miniを売ることになりました。
ケースに入れて持ち運んでたし、傷もないから高額買取期待できるなー(カバーカラトリダシ


・・・え??
BVj-bCnCEAA-Qtu.jpg


Σ(°д°lll)ガーン!!!
そういえば、一回落としたことがあったけどそれか???

もうコイツ買取は無理だな・・・、と諦めかけていたのですが。

「ん?待てよ。確かFacebookで見た買取業者が・・・。」



その買い取り業者というのが”ジャンクバイヤー”というところなのですが、確か中古でも壊れていても買います。だったよなぁ・・・と。

早速査定に出してみると、なんと17,500円(!)で買い取るとのこと。
(もともと買い取りに出そうと思っていたところは27,500円)

しかも、申告した状態から大きく損傷してない限り、この買取価格を保証してくれるとのことで、すぐに品物を送りました。着払いゆうパックでOKというのもポイントが高いですね。


数日後、品物が到着したとの連絡。土日をはさんで、月曜日に最終的な査定をし、問題なければ火曜日にはお支払いします。とのことでした。(古物営業法の関係で1万円以上の買取は、現金書留郵便になるとか)

そして無事手元には、17,500円が届きました。(本人限定郵便なので、必ず本人が受け取る。要身分証)




査定申し込みから、買取金額の受け取りまで非常に迅速でスムーズな対応をしていただき、またご縁があればお願いしたいと思える業者さんでした。

皆さんも、もし壊れたApple製品があれば、査定からでもしてみてはいかがでしょうか?
(Apple製品だけでなく、その他のスマフォやゲーム機なども買い取っているようです。オススメ!)


--------------------------------
・故障、中古iPod買取専門サイト[ジャンクバイヤー for iPod]    http://ipod-junk.com/
・故障、中古iPhone買取専門サイト[ジャンクバイヤー foriPhone]  http://iphone-junk.net/
・故障、中古iPad買取専門サイト[ジャンクバイヤー for iPad]    http://junkbuyer-ipad.com/
・故障、中古MacBook買取専門サイト[ジャンクバイヤー for MacBook]  http://junkbuyer-mac.com/
・故障ゲーム機、中古ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー forGAME] http://g-junk.com/
【関連する記事】
posted by とりっP(@ot3323) at 14:12| Comment(0) | レビュー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。