2014年04月20日

薄型PS3がやってきたが…データ転送がクセあり

本当にゲーム系の情報だけはアンテナが鋭い彼には感謝しなければならない。


なんと、薄型PS3が10400円(税抜)で売っているというのだ!



早速確保してもらい、データの移動を。
まず、データ転送ユーティリティー…


ファッ!?

エラーが発生しました(80010038)

なんぞやこれは…調べてみるとファイルシステムの破損。セーフモードから修復してみる。
が、状況変わらず。なにか破損ファイルがあるのか??



コピー中の図。つか汚すぎw
左側のが薄型、右のが初期型。


結局、上手くいったのですが、どうやら、セインツロウのインストールデータが悪さをしていたようです。ゲームが挙動不審だったのと何か関係が…?

まあ僕はセインツロウやらないので、やってた友達に断りだけいれて消しました。



棚に横置きして完成ww
やっぱり薄型はこの型番が勝ちだと思うんですよ。
クロムな感じとか、ボタンが光るとか。その辺気にしない人は知りませんww

遅くなりましたが、このPS3型番は、
CECH-2500A です。
【関連する記事】
posted by とりっP(@ot3323) at 00:45| Comment(0) | PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。