2016年04月18日

【minecraft】自由人が集まるとこうなる Part.3 上がりました〜

間が空きすぎィ!
(あえて言葉にすることで自分にプレッシャーをかけていくスタイル)

編集ソフトがiMovieからVegas Pro 13 EDITに変わって探り探りだったけど、なんとか形になってホッとしている。


深夜のノリで作ったので後半がおかしいことになってるけど許してヒヤシンス




なお、次回からバージョンが一気に上がって1.9.2になるので、移行してから撮影かなー。
posted by とりっP(@ot3323) at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows+PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック