2016年06月30日

ジャンクなノートパソコンを買ってしまった話

ほんとにジャンクかこれ


や、まあジャンクなんだけど。。。w
こちらのPC。

FUJITSUロゴから進まないのでメーカー修理出したら、HDDの故障でかなりの額請求されたからキャンセルしたそう。

PCは詳しくないらしく、HDDを自力で交換してOS入れなおしてとかする気力はなかったそう。
で出品に至ったとか。

3000円スタートで入札1。
これはもしかしたら行けるのでは?と一縷の望みをかけて1回入札したら、まさかのその1回で落札w
で、届いたのがこちら。

DSC_0081[1].JPG

外見はめっちゃ綺麗!しかも原因と思われるHDDも抜き取り済みだからロゴでフリーズもしてないし。
ということでWindows10をぶっこんでみた。

DSC_0085[1].JPG

いいんじゃねーの?w
AMDのAPUってなにかと酷評されてるけどE-450ってAtomあたりのライバルだしいい仕事してる。
これ以上の何を期待しているんだろう。。。簡単なネット閲覧とOfficeぐらいなら普通に使えそうだしね。


こいつは仕事用にするのでこれ以上は期待しないです。
あでもAtomと違ってHD6320が一緒になってるから動画とかも見られそうだな?
ただ一つやっておいたほうがいいのはメモリ増設かな。2GBだからせめて4GBに。。。
と思ったらまさかの増設されてたー!wwww

画面も11.6インチでネットブックより大きくていい感じ。
あとアイソレーションキーボード(キーの間に枠がある)が思いのほか打ちやすい。
バッテリーもめっちゃ生きてるし今回は本当に買いだったな。
posted by とりっP(@ot3323) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows+PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック