2016年08月14日

400tまでのスクーターで何が欲しいの?って聞かれるので

お堅い話をすると長くなりますなw


でよくバイクは何が欲しいの?って聞かれるので。。。



個人的にはシルバーウィングGT400ですかね。
試験で乗ったからとかではないです。音が好きですね。
ただ400tなので維持費が上がってしまうのがちょっと・・・
経済的に余裕があったらぜひ所有したいバイクの一つです。


なので経済的な理由を考えたら250cc以下っていう話になりますが。。。
気になっているのが、

マジェスティS
マジェスティS

PCX150
PCX150です。


バーグマン200.jpg
バーグマン200
とかもあるんですが、車両代が・・・w
中古なら考えようかな(震え声)


マジェスティSはスポーティー寄りなセッティングなのがいいですね。価格もいい感じ。
でもPCXの豪華な装備とか精悍なスタイリングも捨てがたい。。。


まあすぐ買う訳じゃないのでもうちょっと悩んでおこうかなw
現時点ではコスパと装備を考えてマジェスティS寄りですかね。試乗してくるかw
posted by とりっP(@ot3323) at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック