2016年10月18日

カップヌードル謎肉祭

最近免許の話ばっかりなのでたまにはw


そういや、カップヌードル謎肉祭が販売再開するようで。
10月24日〜らしい。それって技能試験の日d(ry

ずっと書こうと思ってたけど忘れてた。


謎肉やっぱり美味かった。
ただ途中でちょっと鬱陶しくなってきたので、丼物を作って変化を付けるなどした。


20161018013022246.jpg
完成した謎肉祭。BIGのサイズで表面が謎肉だらけ。


20161018013111539.jpg
んでそこから適当に謎肉を移して、ネギとマヨネーズで丼物を。


身体にはあんまり良くないんだろうけど、美味いんだよなこれが。。。


デブ意識高いですから()
posted by とりっP(@ot3323) at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック