2016年10月18日

今井麻美&原由実アコースティックライブ行きます

チケットきた!

20161018013504494.jpg

ミンゴス沖縄何年ぶりだろ…?


前もガンガラーの谷だった気がするけど4年前とか?
あの時は仕事が外せなくて行けなかったのでリベンジ!
たしかその前の年に、某専門学校のイベントでトークみたいなのは聞いたけどライブは初。



つかフォロワーとか誰か来るのかな。



沖縄なうw誰かいないかな〜?
誰か〜誰か氏〜w
とりあえずライブのチケ取りましたw
誰かいないかな〜w
おっ○○さん来るのか〜(空リプ)
お腹空いたな〜誰か夕飯でもどうですか?w
さて、そろそろ帰りま〜す!


ってコピペをTwitterに貼ってく(
posted by とりっP(@ot3323) at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック