2016年11月24日

SYM Attila(アティラ 125)のベルト

純正高え…

ということで、

アクシストリートの強化ベルトを入れてみた。
4500円とかだったかな?


なぜアクシストリートなのかと言うと。。
どっかで、アクシストリートのベルトが、GT125(キャブ)に付くってのを見たのがキッカケ。

その後、アティラに付く社外品を探していると、GT125Fi/アティラと書いてあり。。



そしたらGT125とGT125Fiの違いとは??っていう至極当然な疑問が。

その違いはよく分からないまま色々調べていると、純正ベルトの品番を発見。


品番で検索をかけると、Z1とかいう違うモデルしかヒットしないし。。
確定的な情報が出てこないので、人柱しました!((


結論:使える!
ちょっと幅が広い感じもするけど、普通に使える。乗れる。
もちろん、純正ではないので自己責任で(ry





ということで、アティラを安く駆動系のメンテをしたい方いかが?
posted by とりっP(@ot3323) at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック