2017年03月30日

大型自動二輪AT限定の一発試験受けます

さて、事前審査からだいぶ間が空いてしまった。。。


事前審査が昨年の11月で、6ヶ月有効だから。。。
予約がうまく取れても、4月に1回、5月に1回。2回しかチャンスがない。


もちろん普通二輪ATを取得できた法規走行が身に付いているので、不安なのは課題。


波状路とか調べてもなかなか出てこないし。。。
クランクと8の字がどれぐらいの感覚なのかとか。スラロームとか。
一本橋は普自二ATの時に14秒ぐらい乗ってたからおそらく大丈夫だけど。

できれば費用的にも一発で合格していきたいところではあるので、ひとまずまた課題練習するために教習所に電話しますか〜。


これで1回で取れれば、
技能試験手数料 4,500円
免許交付手数料 2,050円
教習所の練習代 4,577円/50min

合計 11,127円
(準中型5tの格下げ申請が同時にできれば併記手数料+200円)

予約は4月13日(木)なので、8日(土)or当日午前に練習して決めましょうかね。
posted by とりっP(@ot3323) at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 運転免許界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック