2017年11月12日

島村卯月さんのスクリーンショットを撮っていたら2時間が経っていた話

う、うじゅき〜〜三┏( ^o^)┛

IMG_0299.PNG

あっ…あぁあぁ……うづきぃ…あぁ…あああぁ……うづきぃ…あっ…あぁあ……あぁ…!あぁぁ…!!うづきぃ…うづきぃ…!!あぁあぁ!!!うづき…うづきぃ!!!あぁぁぁあ!!!うづきぃ!!!うづきぃ!!!!あぁぁああぁうづきぃぃいい!!!あぁぁあぁぁぁぁ!!!うづきしゅきぃぃぃ!!!!!


って感じで、卯月好きすぎて島村卯月になったのでデレステのMVでスクショ撮りまくりました。
ちなみに僕は島村卯月なので、失敗のやつ含め撮ったやつ全部をgoogleフォトに置いてあります。
Twitterとかコメントで好みの卯月ちゃんをこっそり教えてくれたあなたは島村卯月です。
https://photos.app.goo.gl/GCNpbiQ3RqNGkIzw1

それではそろそろ島村卯月が好きすぎて布団になりそうなのでこの辺で✋
posted by とりっP(@ot3323) at 23:26| Comment(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

Triad PrimusのロゴとかAMCGロゴの周りの輪っかとか

TPのロゴはいいとして「あの輪っか」の名前知らないんだけどw


AMCGロゴ周りの輪.jpg


(一箇所やり忘れてるところあるけど(゚听)シラネ)
これこれ。痛チャリに入れるかもしれないので久々にIllustratorとか立ち上げてポチポチとやってまして。。。



で、Triad Primusのステッカーが東急ハンズコラボで買えなかった腹いせに、自分で作りました。
これ形的に原付二種の三角ステッカー(ナンバーの下にある三角のシール)に似てるので、代用しようというのを考えていたんですが、ハンズが売り切れたので密かに探していました。

ヤ◯ーオークションに定価+100円ぐらいであったんですが。。。改めて商品画像見てみると、撥水処理とかされてない模様?


「Triad Primus ステッカー」でTwitter検索してみると、なんと車に貼っている人が!
FF外から失礼するクソリプ勢よろしく聞いてみるとやはり耐久性がないらしく、洗車で滲んでしまったとか。。。



ということなのでぼくは、以前痛チャリステッカー製作でお世話になった業者さんにこのデータを投げて、屋外使用に耐える素材で製作してもらうことにしました。今決めた。


こちらがaiデータ。バージョンはその業者に投げる時のためにCSまでバージョンを落としました。
あと、カットライン入れてあります。CMYKです。
(2016/06/05追記:カットラインのサイズは105mm x 105mmにしました。)
このプレビューだと色おかしいかも?多分開いたら正しい色になると思われ。

Triad_primus_logo_cs.ai




で、こっちがPNG。耐水紙買ってきて自作するのであればこっちがすぐできそう。
1000x1000ぐらいですが、もっと大きいのが欲しい方はTwitterへ。
TPロゴ.png



というか何かあればTwitter (@chihapero) へお願いします。
posted by とりっP(@ot3323) at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

春香さんの新旧ヴぁい!を比較してみた

ふと気になったので作ってみた。だけw

posted by とりっP(@ot3323) at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする